梅田店長ブログ|風俗(ヘルス)アルバイト求人情報 ただいま梅田店

Text size
小
中
大
  1. この時期は稼ぎどき♪かけこむ勇気を!(2019/06/01 09:21)
    ご来店して頂くのに良い時期ってあるのでしょうか? 巷は暑さが押し寄せてきています。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 夏はお盆やお子様の夏休みなど物入りの季節。 男性も暑さも相まってムラムラしてきます。 シャワーでスッキリ、性欲もスッキリしたいお客様の多いこと(笑) 夏のボーナスやお盆休みに向けて稼ぐには、 お客様にお顔を覚えて頂くために この時期の入店がいいかも知れませんよ。
  2. 熟れてからが勝負です♪(2019/05/02 13:03)
    果物にも貴女にも「おいしい季節」があります。 夏の暑さの中、スッキリした喉ごしの甘酸っぱい果物は美味しいですよね。 美味しく熟した果物はスイーツといても過言ではありません。 もし今の貴女の生活がもの足りないなと感じたら、 「貴女の旬」で稼いでみませんか? 当店では、貴女の旬を終わらせません。 『私の旬は終わってる』なんて思っている貴女!勿体ない! ぜひ当店でもう一花咲かせて下さい。
  3. 生活に変化のある季節!(2019/03/09 10:33)
    お子さんのいらっしゃる方は、春からようやく落ち着いて身動きもとれるようになるのではないでしょうか。 子供が学校に行っている間だけお仕事したい、そんな方も大歓迎です。 自分の都合で出勤シフトを決められるパートやアルバイトはそうありませんよね? 当店ならご自身のペースで、パート勤めされるよりもずっと稼いでいただけますよ。 ただいま入店強化中です。ぜひお問い合わせください。
  4. もうすぐ、春ですね。(2019/02/13 15:30)
    まだまだ寒い日々が続きますね。インフルエンザが猛威を振るったおかげで、なかなか身動きがとれなかったという方も多いのではないでしょうか。そろそろ春の足音も聞こえてきそうな年度末に突入です。新年度の生活をワンランクアップさせるために、今からはじめてみませんか?求人のご応募が少ない時期でもありましたので、稼ぐのは今がチャンスですよ!
  5. 時は金なり!(2019/01/10 16:41)
    現在、この求人サイトをご覧の方は、もうすでにたくさんのお店のサイトをチェックされているのではないでしょうか。 そして、どこにしようか、それとも当店に応募しようかと、悩んではいませんか? 例えば、こちらのサイトを見つけて1日悩んだとしましょう。 悩んだ日に体験入店をしていれば稼げるはずだったお金が(ひとまず30000円として)、当然ながら入ってきませんよね。 しかもその1日の間に、家にいれば電気もガスも水道も使用しますし、買い物に行けばお金も使ってしまいます。 つまり、1日応募が遅れただけで、入ってくるはずだった30000円だけでなく、仕事をしていれば使う事のなかったお金まで無駄にしてしまうんですね。 有名なベンジャミン・フランクリンの考え方です。 悩むより、まずは面接に!

募集要項

お問合せ

  • ただいま営業サイト